キンプリ印象ビフォーアフター

私、ストプリからのクロサギからのツキヨミでキンプリ沼ったスト担なんですが、ハマってからキンプリに対しての印象がほんとーーーにめちゃめちゃ変わったので、それを書き留めておきたくて…!!

 

①曲が良すぎる

まずこれ!!私、自分の好みの曲出してるアイドルじゃないと推せない、ってくらいにアイドルの曲って大事だと思っていて。正直、キンプリに関してはデレラとkoi-wazurai、メジナくらいの印象しかありませんでした。基本王道で、時々ダンス曲出す、みたいな。かっこいいなーとは思ってましたけど、まじでツキヨミはレベチだった…。ちょっとヒトクセある、妖しくて色気ある感じが非常に良い。平野紫耀を筆頭に、キンプリみんな色気えぐい。イントロがキャッチーで、引き込まれる。すごく好き。てかみんな声がいいのよ!!!好きすぎてツキヨミはCDも購入したんですが、トレトレも非常に良くて買っちゃったよね…。なんだろう、どちらも歌詞のワードセンスが好きなんです。おしゃれな日本語の使い方というか…。そしたらカップリングも過去曲も神曲ぞろいじゃん!!なんなの!!!!

 

②天然だけではなかった

これもびっくりしました笑。全員天然なのは知ってたんです、みんなタイプの違う天然だということも。そしたらさ、まさかまさか、平野紫耀がグループの中ではツッコミだと思わんて…。しかもちゃんとツッコめてるから、トークが面白い。ほんっとーに失礼な話なんですけど、私、キンプリって全員天然がゆえにグループトークとっ散らかってると思ってたんですよ。でも、インライとか生配信とか、トークめちゃくちゃおもしろくて好きが増した!!

 

③思ったより内弁慶だった

これはほんとーーに思った笑!キンプリハマってから、メンバーのイメージが変わったもん。私がスト担だから、先輩と絡むキンプリしか見たことなかったっていうのも大きいと思いますが。特に神宮寺くんはイメージ変わりましたね〜。神宮寺くんが国民的彼氏って呼ばれてるのは知ってて。だからすごくジェントルマンなイメージだったし、グループ内での立ち回りは裏回しとか軌道修正とかそんな感じだと思ってたら、まさかあんなにボケ倒すなんて……笑!もちろん裏回しもするけど、率先してボケてるのがめちゃくちゃいい。逆にあんまり変わらなかったのが岸くん。めちゃくちゃ天然で一生懸命なイジられキャラっていうイメージ、全然変わらなかった笑。だけど、変わらないのが岸くんの良さだなあってめちゃくちゃ思います。時々ツッコミ盛大に間違えるとこが好き笑。

 

④コンビが魅力的

これもー!!私、SixTONESもコンビが大好きで。そのふたりにしかない空気感みたいなのが大好物なんです。ストプリはどのペアも特徴あっていいですよね…。キンプリは、個人かグループのイメージ強くてコンビの印象全然なかったんですけど、コンビ芸最高ですね!!!特に好きなのはじぐひら。お互い言いたいこと言い合えてる感じがして、見ててすごく気持ちがいい。あと、ストにも言えることだけど、苦手な組み合わせがないのもデカいですね。どのコンビでも沸ける自信ある。

 

⑤思ったより下ネタ言う

これほんとにびっくりしたよー!!!笑

キンプリってそっち系NGだと思ってたので!!そしたら、岸くんゲストの時のANNでも言うし、てかみんなキンプるでも言うし、普通に人並みに言うんだなーって親近感というか、、好感度あがりましたね。笑

 

こんな感じかな………。

キンプリもストも、やっぱりギャップって最高なんですよね!!アイドルのギャップ最高!!!